G.S.P ゴリィ ライブ 楽曲 YouTube 公式ブログ クイズ 防災士 ツイキャス
メッセージ リンク@ リンクA パチンコ
−一部コンテンツは現在工事中です−
新着情報
2017.09.17 まだ未完成ですがひとまずリニューアルオープン!
Live Information
チケット取り置きをご希望の方は、ツイッターのDMまたはgspgory@gmail.comまでご連絡ください。
 (現在、ライブ情報はありません)
 
ツイキャス配信中!?

・インディーズアーティスト大全集 毎週火曜22:00〜23:30
宮城のインディーズアーティストと、インディーズレーベル「ZERO COOL」所属アーティストを中心に、さまざまなアーティストをご紹介。
ゴリィの活動紹介の枠もあります。
 

・ゴリィのウキウキラジオさんデー 隔週日曜22:00〜23:00
「みんなで作詞!」コーナーを中心に、思い付きのトークを繰り広げる60分?
 
お知らせ Twitter・・・宜しければフォローお願いします!
2017.10.19 シンガー ライブ活動再開について
シンガー 「希望の種プロジェクト」への参加について
2017.09.28 シンガー 「参加型ネットクイズ・ウキウキストリート」レギュラー3番組のテーマソング作成について
2017.09.17 シンガー シンガーソングライターの今後の活動スタンスについて
2017.09.11 運営 G.S.Pの今後の活動スタンスについて
2017.08.28 運営 9月度の運営予定について
2017.08.01 運営 「ゴリィシンガーソングライタープロジェクト」の新名称
【過去のお知らせ】
 
Pick-Up
最新曲!「スタートライン」YouTubeにて公開中!
2017年7月発表。親友の結婚式の余興のために書き下ろしたナンバー。結婚式の朝、新郎新婦が思い出を振り返りながら、思っていることを詞にしたため、ピアノ弾き語り風のオケに乗せて歌っています。
 
今年最後のライブ「台原フォレストパーク音楽祭」全編をYouTubeにて公開中!
体調不良のためライブ活動を休止となtったため、結果的に2017年最後のライブとなった「台原フォレストパーク音楽祭」(2017.08.06)です。この2日後、主治医から当面のライブ活動の禁止を告げられました。
このライブでは、初の「声ハモリ」音源を試験的に使用しました。なかなかいい感じでした。

Copyright:2016- ゴリィスマイルプロジェクト 本サイトの掲載内容の無断転用を禁じます。
inserted by FC2 system