TOPリンク集
ゴリィのサイト共通リンク集
ジャンル別に、お気に入りサイト/ブログを紹介しています。相互リンク大歓迎です!
 
ジャンル
作曲 カラオケ/ボーカルトレーニング アーティスト・シンガーソングライター
その他音楽 医療・福祉 東北観光・東北復興
ベガルタ仙台 クイズ関連 その他
  
リンク先サイト大募集!
 
「ゴリィOfficial Website」、「参加型ネットクイズ・ウキウキストリート」、「山田祥子非公認ファンサイト」、ブログ「ゴリィfOficial Blog」で取り上げているテーマに関連したサイトを中心に(関連がなくとも可)、相互リンクを受付しています。自分のサイトやブログを紹介したい!という方はぜひ、以下のフォームよりご連絡ください。
※いずれもリンクは「4サイト共通リンク(こちらのページ)」より貼ります(山田祥子非公認ファンサイトは独自リンクページ)のでお願いします。
尚、上記4サイトはリンクフリーです。こちらへのリンクはご自由にどうぞ。教えていただければ相互リンクします。
E-Mail

お名前 ※ハンドルネーム可

ウェブサイト/ブログタイトル名

URL

サイト紹介文(サイト内容等コンテンツの説明)

掲載希望のジャンル

どのサイトにリンクを貼る予定ですか?

作詞・作曲
(募集中)
▲ページトップへ
カラオケ・ボーカルトレーニング
USボーカル教室仙台本校【HP】【BL】【FB】【TW】
ぼくがお世話になっているボーカル教室。自分の声や歌はほぼ毎日聞いているので実感がわかなかったのですが、レッスンの録音や歌ってみた!の収録なんかで成長を実感できるくらいになりました。
▲ページトップへ
ミュージシャン・シンガーソングライター
ダイスケ【HP】【BL】【FB】【TW】【ツイキャス】
ぼくを最初に音楽で涙させたシンガーソングライター、ダイスケくんの公式関連です。日テレ系ZIP!で犬(ZIPPEI)と一緒に全国を旅していたアーティスト、といえばみんなわかるかな?
山田祥子【HP】【BL】【FB】【TW】【ツイキャス】
仙台在住シンガーソングライター。東北地方で流れるCM曲「届け」他、松島水族館閉館メモリアル「おもいで宝箱」、仙台七夕織姫プロジェクト「約束」とくれば、ピンとくる仙台市民は多いかも。現在は弾き語りをメインにしたスタイルです。ぼくを音楽で涙させた2人目のシンガーソングライターになりました。「ハツコイ」に続く弾き語り集の第2弾アルバムが出ることに期待。
西原希【HP】【BL】【FB】【TW】【ツイキャス
札幌で活動中のお笑い芸人、もといシンガーソングライター。現在はツイキャスを中心に活動中。女性とは思えない発言の数々と巧みな話術ですっかりハマっています。ブログとツイッターとツイキャスでいつも爆笑しています。ツイキャスは水曜21:30〜放送。他にゲリラ的にラジオ配信することも。あ、歌もいいですよ(笑)。いや、マジでマジで。
福原フユ佳【HP】【BL】【FB】【TW】【ツイキャス】
札幌・東京を中心に活躍する絵本童話作家・シンガーソングライター。「創作童謡」を中心に歌っています。CD「創作どうようセレクション」は一聴の価値あり。尚、2016年11月5により、FM立川で「飛び出せおひさま童話館」パーソナリティを務める。
篠田大作【HP】【BL】【FB】【TW】【ツイキャス】【YouTube
札幌市厚別区ラジオT×Tパーソナリティ。現在北海道の中頓別町の「町おこし協力隊」として中頓別町に異動しているためラジオは休止中。6曲持ち歌を持ち、アカペラで歌っているんです。
▲ページトップへ
その他音楽
kuroneko KID(長田京子)【HP】【BL】【FB】【TW】【ツイキャス
長田京子さんが運営する、北海道札幌市を拠点とし2011年2月22日に設立したラジオ番組制作、ネットラジオ放送、音楽ライブ・イベント企画・運営等、様々な企画を行う個人団体です。ツイキャス「kuroneko Rrdio」は土曜の21時〜まったりと放送していますが、リスナーがなかなか濃いです(笑)。
▲ページトップへ
医療・福祉
東北大学病院【HP】【BL】【FB】【TW】【YouTube
2015年7月14日で開設100周年を迎えた東北地方最大級の病院。管理人もかなりお世話になっています。敷地が広く、迷いやすいので外来やお見舞いで初めて行く方は一度サイトチェクをお勧めします。
土橋内科医院【HP】【BL】【FB】【TW】
宮城県仙台市青葉区八幡2丁目にある内科医院。医師は循環器系の権威。管理人のかかりつけ医です。
カウンセリングセンター聴心館【HP】【BL】【FB】【TW】
管理人がお世話になっているカウンセリングセンター。仙台は青葉区本町にあります。
▲ページトップへ
地域観光・地域振興(復興)
花と泉の公園【HP】【BL】【FB】【TW】【ツイキャス】
我が岩手県一関市花泉町にある、東北最大級のぼたん園(5月〜6月)と年中楽しめるベコニア館が併設された、まさに「花のテーマパーク」。平泉観光のついでは是非花泉も!
石ノ森萬画館【HP】【BL】【FB】【TW】【ツイキャス】
先日ブログでも紹介した宮城県石巻市にある石ノ森萬画館。東日本大震災の津波で1階天井まで浸水し、約1年半休業を余儀なくされましたが、見事に復活し、力強く営業を続け、石巻の復興のシンボルのひとつになっています。
▲ページトップへ
ベガルタ仙台
ベガルタ仙台【HP】【BL】【FB】【TW】【ツイキャス】
ベガルタ仙台の公式サイト。次回ホームゲームに関する情報、選手紹介、チームと地域の交流等、ベガルタ仙台のすべてがわかります。ちなみにブログは5種類以上あるので、代表で「ベガっ太」さんのブログにリンクしています。
▲ページトップへ
ネットクイズ
かずなのクイズ!なんでもSHOW by ショーバイ!![相互]HP】【BL】【FB】【TW】【ツイキャス】
「クイズ世界はSHOW by ショーバイ!!」をモチーフにした、現在最大級と思われる参加型のクイズサイトです。約1ヶ月間の期間で進行していく、かなり本格的なサイトです。問題のレベルは実際の番組並で、面白いです。
512本舗〜人々の集うクイズ屋〜【HP】【BL】【FB】【TW】【ツイキャス】
各種クイズを実施している参加型のクイズサイトです。クイズの多さやジャンルに圧倒されます。クイズ好きには是非!
おきらクイズ屋〜【HP】【BL】【FB】【TW】【ツイキャス】
メークボーイさんのクイズサイトです。毎回趣向を凝らしたクイズ企画が楽しめるクイズサイトです。こちらもショーバイがベースです。
▲ページトップへ
その他
KOBASoft【HP】【BL】【FB】【TW】
オンラインゲームのKOBASoftのサイトです。18禁ゲームが多いですが、麻雀や花札、パチンコ等のゲームは素晴らしい出来です。アダルトでないのは無料で遊べますので、是非一度楽しんでみてください。元スタッフの一員ということ抜きにお勧めです。
アニメ専門チャンネルCARTOON NETWORK【HP】【BL】【FB】【TW】
海外アニメを中心としたアニメ専門チャンネルです。名古屋に住んでいたときに「トムとジェリー」や「おくびょうなカーレッジくん」にはまったのですが、仙台のアパートに引っ越したら映らなくなっちゃいました。
日テレNEWS24【HP】【BL】【FB】【TW】
カートゥーン・ネットワークに飽きて見始めたCS放送のチャンネル。ブログをご覧の方はお分かりと思いますが、8人いるキャスターの中では断然坂木萌子ちゃん推しなのだ。
坂木萌子【HP】【BL】【FB】【TW】
その坂木萌子ちゃんのオフィシャルブログ。ニュースでは見せない素顔の萌子ちゃんがまたカワイイのだ(笑)。
仙台リング[相互]HP】【BL】【FB】【TW】
宮城・仙台のコンテンツを持つウェブサイトを集めたリンク集。ここから探せば宮城・仙台のことは大体わかるのだ。
▲ページトップへ

Powered by CGI RESCUE®
<br>Copyright:ゴリィ 1995- 当サイトの画像・音声・文章の無断転載を禁じます。
inserted by FC2 system