TOP>GOry'z工房〜おるごおる音楽館〜
GOry'z工房〜おるごおる音楽館〜
※「KOBASoft提供曲」「酔(よいよいよい)提供曲」を含めたゴリィのオリジナル曲は、「ゴリィが作曲してみた!」に移動しました
 
自作のオリジナル曲が「ゴリィが作曲してみた!」に独立した現在、GOry'z工房では、各種オルゴールアレンジを中心にアレンジ作品を紹介しています。
ホームページ開設当初から「名がないコーナー」として作曲・アレンジ作品の紹介コーナーがありましたが、1999年にオルゴールアレンジを開始するにあたって「おるごおる音楽館」というコーナー名称が付き、以後2011年まで同じコーナー名称で続けられました。
徐々にオルゴールアレンジの幅が狭くなってきたことから2011年、「GOry'z工房」として独立、同時に「ゴリィ柄」がデビューしました。
左の最新のコーナーロゴには、「おるごる音楽館」と伝統のコーナーカラー紫色と、背景にゴリィ柄を配し、音楽コーナー20年の歴史を引き継いでいます。
自作曲コンテンツが独立したので、今後更新頻度はかなり少ないと思いますが、思いついたときに時々更新しますので、たまに除いて貰えると嬉しいです。
 
コンテンツ
ゴリィ柄って何よ?
上のロゴにも使用している、「ゴリィ柄」についての説明です。
フリー素材
クラシック作品のオルゴールアレンジ等、自由に使える素材データはこちらです。
パチンコパチスロ※今後、更新予定なし
パチンコ・パチスロの大当たり等音楽の再現やオルゴールアレンジです。
発車メロディー(「電車でGOry!?」にリンク)
駅の発車メロディー、電車内で流れるメロディーの再現。
J-POP
J-POPのオルゴールアレンジです。著作権法が厳しくなって以来公開を中止しています。ちなみに年1万円JASRACに支払えば公開再開できるそうです。
 
   

Copyright:ゴリィ 1995- 当サイトの画像・音声・文章の無断転載を禁じます。
 
 
 
inserted by FC2 system