TOPゴリィとゆうが作詞してみた!>ゴリィ#003
ゴリィ作詞#003:ぼくの夏
 
原詞
この曲は、元々「パピプペサンバ!」という踊り用に作った曲でしたが、せっかくならこの曲を使ってリメイクしよう!ということになりました。

【パピプペサンバ!の歌詞】
海から昇る太陽 大地が目を覚ますよ
鳥のさえずり聞いて 弾けるこのリズム

恋のSEASON 愛のHEVEN 君とJUNPING
DANCING DANCING DANCING
LOVIN DANCING

パピプ・パピプ・パピプペポ
パピプ・パピプ・パピプペポ
パピプ・パピプ・パピプ・パピプ
パピプペサンバのアミーゴス

手と頭をフリフリ 腰も足もフリフリ
体全部でフリフリ 弾けるこのリズム

恋のSEASON 愛のHEVEN 君とJUNPING
DANCING DANCING DANCING
LOVIN DANCING

パピプ・パピプ・パピプペポ
パピプ・パピプ・パピプペポ
パピプ・パピプ・パピプ・パピプ
パピプペサンバのアミーゴス
 
作曲用にアレンジ
新しい詞はヨンス(プロデューサー)・ゆぅ・ゴリィの3人でファミレスでああでもないこうでもないいいながら2時間で完成。タイトルが決まらなかったが、鶴の一声で決定(笑)。

きみのことが気になるけど
なかなか話しかけれない
授業中も上の空
部活の時が待ち遠しい

きみの笑顔 きみの仕草
きみの優しさ
きみの奏でる音が好きだよ

ぼくはきみが気になるよ
たぶんきみが好きなんだ
ぼくの想い伝えたい
ぼくときみの 音楽室


ぼくは勇気を出して
きみと話せるようになった
だけどトークは弾まずに
いつもスベッてばかり

ぼくの想い ぼくの勇気
ぼくの決意
ぼくの奏でる音を伝えるよ

ぼくはきみに勇気出して
ぼくはきみに告白する
ぼくはきみが好きなんだ
ぼくときみの 夏の帰り道


きみの笑顔 きみの仕草
きみの優しさ
きみの奏でる音が好きだよ

ぼくはきみが気になるよ
たぶんきみが好きなんだ
ぼくの想い伝えたい
ぼくときみの 音楽室


ぼくはきみに勇気出して
ぼくはきみに告白する
ぼくはきみが好きなんだ
ぼくときみの 夏の帰り道
 
この詞をもとに完成した曲
(近日公開)
 

Copyright:ゴリィ 1995- 当サイトの画像・音声・文章の無断転載を禁じます。
inserted by FC2 system