TOPゴリィとゆうが作詞してみた!>ゆう#002:側にいさせて
ゆう作詞#002:側にいさせて
 
原詞
いつまでもあの方の側に居続けよう

例え自分が朽ちようともアナタが生きていたらそれだけで良い

もし叶うのならばずっと側に居させてよ
きっとアナタを幸せにしてみせるから

いつまでもあの方の側に居続けたい

アナタはいつもどこかに向かってしまうけど
そこに一緒に居させてよ

自分が一番アナタを想っているのにどうしてアナタはどこかに向かってしまうの

いつまでもあの方の側にいたかった

アナタはもう手の届かない場所にいってしまったけど
アナタの幸せがそこにあるならば
受け入れてあげる

いつだってアナタを思い続けてます
 
作曲用にアレンジ
(未作成)
 
この詞をもとに完成した曲
(未作成)
 

Copyright:ゴリィ 1995- 当サイトの画像・音声・文章の無断転載を禁じます。
inserted by FC2 system