TOP>ベガルタ観ようぜ!〜3rd Stage〜
ベガルタ観ようぜ!〜3rd Stage〜
ヨンスに誘われてはじめてベガルタ仙台の試合を観たのが2004年のこと。
以降、ずっと名古屋(アウェイ)からベガルタ仙台を密かに応援し続けてきましたが、なにぶん名古屋からの応援なのでずっと試合は見れずじまい。

そして、2014年、ゴリィは仙台に戻ってきて、ベガルタサポーターになったのでした

以降、ホームゲームはできるだけ毎試合観戦に行くようにしています(仕事の関係で行けないことも多いですが…)。

ウェブサイトでも、一度目(2004年?)、二度目(2008年?)に続き3度目のコーナー復活です(だから3rd Stage)。ブログ中心の更新になりますが、「ゴリィのウキウキチャンネル」流に(笑)ベガルタ仙台を応援したいと思います

ちなみに、左のロゴは4サイトで初の「ハイビジョン比率」(16:9)で作ったロゴなのだ(笑)。
コンテンツ
観戦記(ベガルタ反省会)※ブログへ(試合に関係ない記事混入有) 「自由席南」のススメ
ゴリィがベガサポになってみた! 地下鉄「泉中央駅」の発車メロディーをベガルタ応援歌にしよう!
ベガルタグッズコレクション ベガッ太さん
ベガルタ仙台応援歌オルゴールアレンジ・発メロアレンジ  
   
「Awayから」ベガルタ観ようぜ!時代のコンテンツ
これが、「Awayから〜」時代のコーナーロゴ。

「3rd Stage」のロゴはこいつを見る前に作ったのですが、背景がベガルターゴールドになった以外は「観ようぜ!!」の色使いからなにまで一緒でした、というオチ(笑)

スカパーで見ての応援だったのと、このころは既にうつ病を発症していたので、あまりにもショボいコンテンツですが、ベガルタ仙台を見始めたときの記念として公開当時のままを掲載します。
Awayからベガルタ観ようぜ!!トップページ(別ウィンドウで開きます)
 

Copyright:ゴリィ 1995- 当サイトの画像・音声・文章の無断転載を禁じます。
 
 
 
inserted by FC2 system